2016年06月21日

H28年6月19日のバードライン定例

お疲れ様です。
19日の大一模型バードラインフィールド定例会に参加してきました。
今回は人数が結構集まりまして50~60人くらいだったでしょうか。
駐車場がちと混雑してましたね。

SEALの神や鹿沼のジョンソン、ICOMさんなど見知った顔が多く集まって楽しいゲームでした。

H28年6月19日のバードライン定例
藪越しに味方を見る。

H28年6月19日のバードライン定例
黒砂氏。敵は45~50mくらい先だったと思います。

H28年6月19日のバードライン定例
敵を確認する園長氏と黒砂氏。

H28年6月19日のバードライン定例
進撃する味方。櫓の上から。

湿度がちょっと高くてゴーグルが曇りやすい感じでした。
バードラインフィールドは林の中ですので直射日光は少なく、それほど暑くはなかったですね。
午後少しだけぱらっと雨が降りましたが、1日楽しいゲームが出来ました。





Posted by MK9  at 04:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。